お知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う体制について

お知らせ

当事務所は,新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして,下記の期間につき,一部職員のリモートワークを含む体制へ移行しております。

つきましては,期間中の事務所へのご連絡に関し,下記のとおりとさせていただきます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・リモートワーク体制期間
令和2年4月8日(水)~令和2年5月6日(水)
政府等関係機関の対応により延長させていただく場合がございます。

・電話(044-750-7329、044-750-7312)
在宅勤務期間中の通常業務時間内(平日午前9時~午後6時)につきましては,平常どおり対応しております。可能な限り平常通りの対応を心がけておりますが,状況により受付時間内であっても,スムーズな電話対応ができない可能性もございます。ご容赦下さいませ。

・各弁護士の電子メール・FAX
電子メールおよびFAXの受信につきましては,平常どおり使用可能です。ただし,FAXの発信に関しましては,速やかな対応ができない場合がございますので,可能な限り,返信先の電子メールアドレスをご記載ください。

・郵便物
期間中,受領・発送とも速やかな対応ができない場合がございますので,可能な限り,電子メール等にてご連絡をいただけますと幸いです。

・ご相談・打合せの設定・開催方法
電話相談,ウェブ相談など,非対面式と対面式を併用する方法にて対応させていただきたく存じます。各担当弁護士において,個別にご相談させていただくようにいたします。対面でのお打合せは,マスク着用・消毒等の対応を取った上で,実施させていただきます。